null リムーバークリーム 口コミ

MENU

nullリムーバークリーム(除毛クリーム)を選んだわけ

nullリムーバークリーム(除毛クリーム)を選んだわけは、痛くなさそうだから。

 

除毛クリームの他に除毛ワックスってありますよね。

 

ワックス(ブラジリアンワックス)などはワックスを皮膚にベターって塗って、ピリッてはがすんでしょ?

 

するとね、痛いはず。

 

うん、間違いない・・・

 

だから、まずは自分の腕毛脱毛にローションタイプのnullリムーバークリーム(除毛クリーム)にチャレンジしてみようと思った次第です。

 

いよいよ半袖の季節で、ムダ毛処理しなくてはいけないですから(。>∀<。)ニコッ

 

使ってみてビックリ、すぐに脱毛できるので、「明日海水浴、どうしよう?」そんな方でも大丈夫なリムーバークリームですよ。

 

ものの十数分できれいさっぱり脱毛できます。

 

管理人が実際に試してみました。

 

証拠はこちら。

 

  ↓

 

以下に写真入りで解説してますよ(^^♪

 

 

 

null除毛クリーム 到着しました(∩´∀`)∩わ〜い♪

本日、nullの除毛クリーム(リムーバークリーム)が到着いたしました(∩´∀`)∩わ〜い♪

 

  ↓

 

null除毛クリーム 箱

 

こんな箱に入って来ました。

 

公式サイトからのオーダーです。

 

公式サイト⇒NULL リムーバークリーム

 

取説もあります。

 

濃い茶色いのが取説です。

 

  ↓

 

null除毛クリーム 取説

 

取説によれば、まずは「パッチテストをしなさい」って書いてあったので、腕の内側に塗って5分放置し、クリームを取って、24時間待って、かぶれなどが出なければ、合格だそうです。

 

このパッチテストをしっかりやっておかないといけませんね。

 

null除毛クリーム パッチテスト

 

実際にかぶれちゃったって言う口コミ読んだことあるし。

 

もう一つ読んだ口コミでは、臭いが苦手という人がいました。

 

この臭い、どっかで知ってるぞ〜って思ってたら、これ昔当ててたパーマ液の臭いじゃないの?って思いました。

 

理容室とか美容院でおなじみの臭いです。

 

管理人はこの臭いは大丈夫です。

 

パーマ当てたことない人は、最初この臭いにびっくりするかもしれないです。

 

パッチテストの結果は次。

 

   ↓

 

下記に写真入りで紹介していますよ。

 

 

パッチテストで異常がなかったので早速脱毛してみた

パッチテストで異常がなかったので早速脱毛してみました。

 

用意するもの・・・クリームを腕につけるためのヘラとクリームを拭き取るためのスポンジです。

 

この2つがセットでついている商品も買えます(。・∀・。)ニコッ

 

スポンジです。

 

  ↓

 

null除毛クリーム スポンジ

 

封を開けますとふわーっと膨らみます。

 

  ↓

 

null除毛クリーム スポンジ2

 

このスポンジでクリームを拭くのですね。

 

では、腕毛を始末していきましょう。

 

まずは脱毛前の未処理の腕毛です。
(※写真は片手で撮影してますので、ピントあってないものもあります・・・あしからず)

 

  ↓

 

腕毛未処理

 

クリームをべっとり塗ります。

 

  ↓

 

null除毛クリーム 塗りました

 

で、このまま放置します。

 

放置するのは5分から10分くらいです。

 

あまり長く置いておくと、肌を傷める危険があるそうです。

 

5分たちましたので、スポンジで拭いていきますと、面白いように脱毛できます。

 

感動です。

 

 ↓

 

null除毛クリーム 放置後

 

スポンジで拭き、最後は乾いたタオルで拭き取りますときれいになりました。

 

 ↓

 

null除毛クリーム 脱毛後

 

こんなに簡単に腕毛がきれいに脱毛できるなんて、ホントラッキーでしたよ。

 

半袖のシャツを着るのにコンプレックス感じてる方で、脱毛サロンまではちょっといきたくないな、簡単に内緒で自宅で脱毛する方法を探している人にとってもおすすめのアイテムですよ(。・∀・。)ニコッ

 

後はすね毛が気になるメンズにもおすすめ♪

 

気になる方は公式サイトで確認してくださいね。

 

 ↓

 

塗るだけ簡単!剛毛もごっそりスピード除毛!

 

 

 

 

 

リムーバークリームとは